本家いなてい

本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

【ゆる募】韓国製品の不買方法を教えてください

æ±äººåéã®åºåã®ã¤ã©ã¹ãï¼ç·æ§ï¼

 

緊迫する日韓関係をうけ、韓国では大量の日本製品の不買運動・破壊運動が横行しているそうです。

 

ちょっと悔しくてかんしゃくおこる~~(韓国弁)なので、朴って韓国製品の不買運動しようかと思ったけど韓国製品なんて思い浮かばなかったので誰か教えてください※キムチはもともと嫌いなので除外

 

 

 

今、韓国では「日本製品の不買運動」が大ブームです!!

 

韓国といえば、「短絡的な感情のみで動き、道理もへったくれも通じないちょっと幼稚な国」と、日本でもかなりな評判でございます。

 

そんな国ですから、道理も正当性もあまつさえ自分たちへの影響もとくに考えることなく、今日も日本製品の不買運動や破壊運動にいそしんでいるようです。

 

金払って買って破壊して不買運動・・・

 

さて。

 

そんな韓国ですが、いやほんと国家総動員で小物過ぎるでしょう。

 

 

www.sankei.com

 

 反日不買運動の今週のハイライト(?)はKBSテレビ。キャスターがニュース番組の最後に「放送中に私が手にしているボールペンは日本製ではないかと視聴者から抗議電話がありました。日本に対する国民の怒りがいかに大きいか実感しましたが、このボールペンは国産です」といって番組を締めくくったのだ。

 さすがこれには放送局内部からも「やりすぎ」と批判の声が出たというが、韓国テレビ界の反日扇動ぶりを実感させるものだ。

 

いやもうボールペンぐらいどうでもいいじゃねえかよ。

 

そこまで血眼になって、日本製品が無いか探す意味あんのかよと。

 

つか、よく分かるなおいむしろ感心するわそんなん!!

 

 

 

韓国が日本を輸出管理の優遇対象国から除外するってよ

 

(アーカイブ) 

web.archive.org

 

元記事

 

韓国政府は、韓国側の輸出管理の優遇対象国から日本を来月から除外し、その下に設置する新たなグループに日本を分類する方針を発表しました。日本への輸出に対し、より厳格な基準が適用されると説明し、韓国メディアは、日本への「対抗措置」だと伝えています。

 

韓国が「輸出管理の優遇対象国から日本を除外」するんだそうです。

 

相手にやられたのと同じ事を、特に理由もなくすぐそのままやり返したところで「あーこれ単なる報復じゃんwww」とバレてしまう事ぐらい、わかりそうなものですが・・・。

 

それ以前に、自らが主張していた「WTO違反」とやらを、モロに自分が行っていることに気がつかないのでしょうか?

 

「日本の措置はWTO違反!!だが韓国の措置は潔白だ」とでも言い出すんでしょうかね?

 

日本のおサヨクさまみたいな感じですね。

 

 

ここまでやらかした韓国ですが、日本の反応は

 

「直ちに大きな影響が出ることはないだろうと考えており、今の段階では様子見だ」

 

悲しいなあ^^

 

 

 

文大統領「日本の報復への我々の対応は感情的ではいけない」

 

その一方で、ここまで大人げなく怒鳴り喚き散らしまくっている、韓国大統領の文在寅被告。通称ムンムン。

 

まあ、韓国大統領というものの末路を考えると、正体なくヒステリーを起こしてしまう気持ちも分からないでもないのですが

 

 

japanese.joins.com

 

文在寅(ムン・ジェイン)大統領が12日、「日本の経済報復に対する我々の対応は感情的であってはいけない」と述べた。

 

ここまで感情むき出しにしまくっておいて、今更何言いいやがりますかこのスットコキムチは。

 

 

 

韓国LCC欠航

 

www.jiji.com

 

 韓国の格安航空会社(LCC)のティーウェイ航空は9日までに、札幌や熊本、鹿児島とソウル・仁川などを結ぶ定期便を運休すると発表した。日韓関係の悪化を受け、訪日旅行を見合わせる動きが広がっているためだ。

 

韓国では日本製品の不買・破壊運動が過激さを増していますが、日本旅行もキャンセルが続いているようです。

 

それで損害を被っているのが「韓国の格安航空会社」っていうんですから、ほんと楽しそうですね。

 

 

 

韓国製品の不買方法大募集

 

韓国さんがここまでやっているので、日本側としても韓国製品の不買運動ぐらいしてあげるべきだと思います。ううん、やらないのはむしろ失礼というもの。

 

そこで韓国製品の不買をしてみようと思ったのですが・・・

 

韓国製品なんて、とくに使ってないや・・・

 

いったいどうすれば韓国製品の不買運動をできるのか、どなたか教えてください!!