本家いなてい

本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

UmaUmaCruise の Version1.20 が公開されてた

 

UmaUmaCruise の新バージョン V1.20 が更新されていました。

 

 

 

UmaUmaCruise の新バージョン V1.20

 

 

github.com

 

作者の amate さんが開発を続けているようなフシがある一方で代替ツールの紹介などをされていたので、今後どうなるのかなーと思っていたら突如新バージョンが公開されました。

 

主な改善点としては・グランドライブシナリオへの対応・新規追加スキルへの対応・新規追加レース場への対応、とのこと。但しいま起動してみたところ選択肢のウィンドウは三択のままだったので、四択五択でどうなるのか要確認です。

 

 

 

ところでスコーピオ杯予選

 

11/13からスコーピオ杯がはじまりましたが、走らせるウマ娘が育成できていない状態で出かけてたりしたので相変わらずできてません。

 

予選第1ラウンドを走ってみた感じでは、クリスマスオグリが意外と少ないこと、特に追込クリオグリにはほとんど遭遇しなかったこと、今回不利と言われている逃げや差しが以外と多いようです。

 

おそらく2Rから決勝と進むにつれて、事前に言われていたような構成が多くなっていくんだろうなと思います。