ええ・・・???
法律とか他人様の事とか言う前に、自分をどうにかしなさいよ・・・
立民・岡田幹事長「法整備へ党首会談を」 旧統一教会問題
立憲民主党の岡田克也幹事長は6日のNHK番組で、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の問題を協議する与野党の党首会談の開催を要求した。被害者救済の法整備を今国会で実現すべきだと主張した。
家庭連合(旧・統一教会)に対し恨みを持った山上徹也容疑者の間抜けすぎる勘違いにより、暗殺されてしまった安倍晋三元首相。
旧・統一教会は犯行の主体ではなくむしろ本来であれば被害を受けていたはずの立場ですが、物事をきちんと理解することを拒否した立憲民主党など野党およびマスコミは、なぜか山上徹也容疑者を放置して家庭連合(旧・統一教会)叩きのみを繰り返しています。
11/6も立憲民主党の岡田克也ニキは、テレビ番組に出演して家庭連合(旧・統一教会)の法整備などを騒がれておりました。
岡田さん、まず自分をどうにかしなさいよ・・・
しかし立憲民主党の岡田克也さんといえば、むしろ家庭連合(旧・統一教会)の機関誌に登壇した実績を持つ人物でもあります。しかも、その事実が発覚した直後、立憲民主党の泉健太代表の手によって幹事長に起用されています。
あまつさえ、家庭連合(旧・統一教会)と接点があったとされた閣僚の更迭を要求したりもしています。
ところが野党やマスコミが政府自民党を叩いている間に、立憲民主党の統一教会議員は次々と幹部登用されていきました。そのうちの一人が、他でもない岡田克也さんです。
家庭連合(旧・統一教会)を悪とし政府与党の閣僚や議員の更迭・辞任を要求したいのであればすれば良いのですが、自らが同じことを行っていながら、自らは辞任するどころか党の幹部となり他人様ばかりを叩き続ける姿は醜悪としか言いようがありません。
立憲民主党の岡田克也幹事長には、まず自ら積極的に議員辞職を行い、他の人々に正義の模範を見せていただきたいものです。