本家いなてい

本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

UmaUmaCruise を検索されてきた方へ

 

なんか、amate さん作の UmaUmaCruise で検索されて来る方がいらっしゃるようなので、このエントリーを書きました。

 

代替ツールを開発された方がいらっしゃいます。詳細は↓を参照

 

www.inatei.com

 

 

 

UmaUmaCruise

 

www.inatei.com

 

とはいえ、以前 Windows の動作不良の調査中にちょこっと言及しただけ(無罪放免)でしたので、ここには何もないのです・・・

 

github.com


UmaUmaCruise のバイナリは amate さんの GitHub にありますので、ここから入手してくださいまし。

 

画面中央緑色の「Code」から、「Download Zip」を選ぶと、ダウンロードできます。ZIP 解答ソフトを使用して解凍し、適当な場所に置いて umaumacruise.exe を実行してください。

 

なんか、ソースへのリンクを貼るという間抜けなことをやっていたので修正しました。

 

 

 

 

現状の最新バージョン公開は6/1時点

 

UmaUmaCuise ですが、 json 含め 6/1 が最新のようです。

 

作者さんはゲーム自体は続けていらっしゃるようなので、更新が停止したという訳ではないようです。