本家いなてい

本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

新感覚なろう系:俺がクレカを解約したらプライオリティパスが更新された件

f:id:inatei:20200225121311j:plain

 

いや、まあ、題名の通りのことが起きたのですが・・・

 

 

あ、ありのまま 今 起こった事を話すぜ!!

 

www.inatei.com

 

そう、それはかつて契約したアメックスゴールド、このクレカの付帯サービス・・・

 

 

ありのまま 今 起こったことを話すぜ!

 

『俺はクレジットカードを解約したと思ったらプライオリティパスが更新された』

 

な、何を言っているか(ry

 

 

雨金は年会費無料期間のあいだに解約してしまい、プライオリティパスの事もすっかり忘れてました。

 

この有効期限が切れるってことで有効期限更新分のカードが届いたんですが、これこのまま持ってて大丈夫なんだろうか?