本家いなてい

本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

TRUST CLUB プラチナマスターカードってのがあった

クレジットカード, バンクカード, 盗難, チャージカード, 南京錠, 身元

 

三井住友トラストのダイナースクラブカード系カードで、TRUST CLUB プラチナマスターカードってのがあります。

 

今まで気がついてませんでした。

 

 

年会費¥3,000+@のプラチナカード

 

www.sumitclub.jp

 

このカードですが、プラチナカードのくせに年会費¥3,000+消費税で持てるってことで、ちょっと食指が動きました。

 

但し特典が問題で、プラチナと言いつつ格安ゴールド並みのお値段でしかないので付加サービスもまあお察し・・・というのはいいんですが・・・

 

カードの特典(というか一部高ステータスのマスターカードの特典)だったBoingo Wi-Fiがあるんですが、これのサービスが終了していました。

 

食事も招待日和で1人分無料になったりするのですが、利用者のレビューによるとどうも対象店とかメニューが微妙らしい。

 

空港のカードラウンジはさすがに使える・・・と思ったら、なぜか成田空港は使えなかったりでなんか残念だった。

 

ちょっと今のところは、どうしてもプラチナ・カードが欲しい!って人向け以上のメリットが感じられませんでした。せめて Boingo WiFi が使えりゃねえ・・・