本家いなてい

本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

i2i ポイントの「口コミ」投稿機能を初めて知りましたが、おおっ?!

f:id:inatei:20170129133522j:plain

 

 

 なんとなくポイントサイトを眺めていたら、こんな記事を見つけました。

 

 

gendama-kasegikata.seesaa.net

 

 

i2iポイントで久しぶりに口コミ投稿を行いました!

 

 

そんなのあるんか?!

早速調べてみました。i2iポイントは、FX や無料サービス加入の案件で、高額還元の 案件が出る印象があります。

 

i2iポイントサイトへのご招待です♪

 

 

ところで、口コミというのは何なんでしょう?名前からして、レビュー投稿のような感じですが・・・

 

よくある質問

口コミとは何ですか?
ご利用された案件について、評価・感想を投稿できる機能です。口コミが掲載された場合、i2iポイント経由で承認された案件は1文字につき3pt、ご利用がない場合、もしくは承認されていない案件は0.5ptが付与されます。

 

?!

 

 i2i の還元率は 10pt = ¥1 なので、1000文字のレビューで¥300 相当のポイントが貰えることになります。ちょっと待てこれえらい事ですよ?!計算間違ってないよね?!

 

まあ、試してみましょう。当然、承認済の案件の口コミを書いてみます。承認有無で、還元率が段違いですからね。さて・・・

 

?!

 

あれれ?

口コミ書けるような案件が無いぞ?

 

i2i は FX 案件 (SBX) が未承認、その他はアプリインストールだったり何なりばかり。まともに口コミを書ける案件が無い・・・。しかし、1つだけ書ける案件がありましたので、書いてみます!

 

  • まずはログイン直後の画面。右上にある、「管理画面」を押します。

 

f:id:inatei:20170129135702p:plain

 

  • 管理画面から「案件成果一覧」を選べるので、ここを押します。TOP の右側のタブです。

 

f:id:inatei:20170129135857j:plain

 

  • すると、「口コミを投稿」というタブがあります。ここからレビュー口コミを投稿することができます。簡単簡単。

 

f:id:inatei:20170129140112j:plain

 

さて、こういう事が出来るとなると、ポイントサイト毎の案件の数百円の差など、簡単にひっくり返りますね。こりゃ今後メインで使っていくことになるかも知れない・・・。

 

 

i2iポイントサイトへのご招待です♪