本家いなてい

本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

2017-12-14から1日間の記事一覧

韓国さん、うっかり中国様のトラップに引っかかりまくる

韓国の文在寅(ムンムン)大統領が訪中していますが、中国のトラップにひっかかりまくりでかなりまずい事になってます。傍から見てる分には面白いんだけど。 出迎えがいないぞ?! うっかり北京で「第二次南京事件」に言及してしまう 韓国カメラマンが中国警…

楽天、ドコモ・AU・ソフトバンクに次ぐ第4の携帯会社になるか?!

楽天が、携帯電話向けに割当てられる電波枠の取得申請を出すとのことです。 既にMVNOの「楽天モバイル」が存在する同社ですが、MNOのほうにも本格参入するという事でしょうか。 楽天、MNOに参入へ どうなる「楽天モバイル」 総務省が後押しする?