本家いなてい

本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

ブログ名変更&分割のお知らせ

f:id:inatei:20170706174851j:plain

 

 いつもアクセスしてくださり、有難うございます。

 突然ですが、ブログ「守銭奴難民いなてい」の名前を「本家いなてい」に変更しました。

 

 

 また、守銭奴コンテンツは新設ブログのほうに順次移管していきます。

 

shusendo-inatei.hateblo.jp

 

 

 (笑)

 という事で、新設ブログのほうを「守銭奴難民いなてい」という名前にしちゃいます。

 

 理由はいくつかありますが、まずこの「本家いなてい」のコンテンツのほとんどが政治ネタになってしまい、守銭奴ネタがむしろマイナーになってしまった点が1つ。次に、Google ADSense の審査に合格した点が1つ。

 

 とくにコンテンツをいじらずに審査に合格したので問題無いとは思いますが、「ポイントサイト関連のネタは Google 様からの心象があまりよくない」といった噂がありましたので・・・。

 

 この際ですから、株ネタ・クレジットカードネタ・ポイントサイトネタといった守銭奴コンテンツは新・「守銭奴難民いなてい」として分離する事にしました。今後、長い時間をかけて分離作業を行っていこうと思います。

 

 「本家いなてい」ともども、引き続きよろしくお願いします。