本家いなてい

本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

良いお年を

f:id:inatei:20171231223448j:plain

 

2017年も残すところあと1時間半。

 

とりあえず、形だけ年越しそば食べました。

なお、アイキャッチ画像はフリー素材なのでこれを食ったわけじゃないですよ。

 

 

年越しそばちゃんと食べた

 

年越しそばの天ぷらですが、海老天が好きな訳ではないので適当にかき揚げ乗せてます。海老天もあれば食べますが、好き好んで食べるというもんでもないかな、と。

 

なんか知らんけど、今年のそばは昔なつかしい「ソフトめん」みたいなふんにゃり食感でした。なんでだろう?だが、これはこれで良い。

 

そして今日が大晦日ということは、明日は正月一日。詠い初めがあるので、昼間っから飲んだくれです。さっさと寝て体調整えときましょ。

 

とりあえずちょっと早いですが、皆さん良いお年を。