本家いなてい

本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

2020-03-20から1日間の記事一覧

修正あり:米連邦準備理事会(FRB)が、韓国含む9ヵ国と6カ月のスワップ協定締結

いやあ、驚きました。 米連邦準備理事会(FRB)が、韓国含む9ヵ国と6カ月のスワップ協定を締結したようです。 期間はとりあえず6カ月、新型コロナウィルス対策 ここまでの韓国さん 修正:通貨スワップではなく、「為替スワップ」でした。

韓国さんの「ドル資金不足の対応策」が相変わらず見当たらない件

昨日お話した通りなんですが、3/18に発表されるはずだった、韓国の「ドル資金不足の対応策」が見当たりません。 www.inatei.com 本格的にやばそう。 続々と入ってくる、韓国産業崩壊の情報 超優秀大統領文在寅の経済対策