本家いなてい

本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

ウマ娘ヴァルゴ杯予選

 

「ウマ娘プリティーダービー」ヴァルゴ杯の予選が終わりました。

 

 

グレードA決勝進出しました

 

サービス開始から一年半が経過し、所持サポートカードにも差が出てきているため、無微課金勢のグレードA決勝進出がだんだん難しくなっています。そんな中で、なんとか決勝までたどりつきました。

 

今回の構成は、エース2枚に速度デバフ。

 

 

主戦のクリスマスオグリキャップは、勝率40%。予選第2ラウンド2日目に負けこんでしまい、勝率を落としています。

 

決勝では絶好調固定になるため、スタミナが901超えとなりスピード補正が入り勝ちやすくなると思ってます。

 

 

 

 

 

もう一枚はコパノリッキーで、当初は逃げで育成していたものの、スピードに成長率が無いこともあり、思うような育成ができませんでした。面倒なのでクリオグリと同じサポカで先行で育成したところ、初のUG4となりました。

 

ハリボテにしかならないつもりだったのが、いざ予選が始まってみると20%を超える勝率を叩き出してくれています。緑スキルが・・・

 

コパノリッキー、作り直そうかなあ・・・

勝てなかったらけつなあな確定