本家いなてい

本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

意識の高い古谷経衡さん、うっかり過去を発掘されてしまう

[NewsPicks] ブログ村キーワードæè­ã®é«ã人ã®ã¤ã©ã¹ãï¼ç·æ§ï¼

 

以前「意識の高いSNS(意識の高い2ch)」でよく見かけ、ここ数年はとんとお名前を見かけなくなったあの古谷経衡さんが、過去を発掘されてしまうという失態を演じてしまいましたとさ。

 

 

 

そもそも古谷経衡さんってどんな人?

 

「意識高い系」の人によくありがちなのですが、名前をよく見かけ、「言葉の意味はよく分からんがとにかく凄い自信」で何かを喋っている割に、実際のところ何をやってるのかよくわからない人がいます。

 

この古谷経衡さんなんかも典型例です。

 

ja.wikipedia.org

 

古谷 経衡(ふるや つねひら、1982年[1](昭和57年)11月10日 - )は、日本の評論家、文筆家、著述家[2][3]。

 

Wikipediaを覗いてみたところ、なんかすごい人みたいです。なんか本でも書いてるんですかね

 

すっとぼけ

 

 

 

古谷経衡さん「韓国差別、許さない、絶対」

 

 

もう我慢できない。頭がイカれている。今まで共演者には「空気を読んで」嫌韓発言を追認してきたが、もう空気読まん。先日も文化放送で元内閣参与の本田というのが「韓国人は民度が違う」と言ったので放送中に訂正させたが、どんどんやっていくぞ。俺は容赦しないぞ。差別は容認しない。絶対に、だ。

古谷経衡@『日本型リア充の研究』発売中 (@aniotahosyu) September 2, 2019

 

 

断韓特集とか、韓国人に生まれなくてよかった、みたいなタイトルの本売って、大儲けするのかと思いきや別段それほど儲けられるわけではない。ただ、既存部数の維持と小銭稼ぎ。そんなので馬鹿ヘイト野郎の胃(脳)袋を満腹にしてやる作業を良く続けるな、と思う。卑小、矮小、下劣、下賤。

古谷経衡@『日本型リア充の研究』発売中 (@aniotahosyu) September 2, 2019

 

この古谷経衡さん、韓国に関する実態の報道がよほど気に入らないご様子。

 

 

 

古谷経衡さん「もう、無韓心でいい」

 

web-wac.co.jp

 

 

あっ!!

 

f:id:inatei:20190905114930p:plain

 

ああ・・・

 

 

古谷経衡さん、超かっこいい言い訳をする

 

 

渡邉氏よ、貴殿がドヤ顔で指摘する私の本は、確かに14年にワックから出した。嫌韓的タイトルは「編集が決めた」と言い訳するつもりは無い。内容にヘイトは無いとは誓うがそれも言い訳だ。だが以後5年、私はこの馬鹿な業界と決別した。貴方も「沖縄県民にエサ」というヘイト本を反省し決別して欲しい。 https://t.co/UlToLqo0nI

古谷経衡@『日本型リア充の研究』発売中 (@aniotahosyu) September 3, 2019

 

なんだこのクズ。言い訳ばっかりだな。

 

紛いなりにも大層な肩書を自称しているのだから、自らの過去の著作ぐらい考慮してツイートしてほしいものですね。

 

でないと、ここに書いたような感じでものすごい恥をかいてしまいますので・・・

 

 

 

ところで・・・どうして韓国にはヘイト・差別の抗議をしないんでしょうね???

 

news.nifty.com

 

 日本製品の不買運動に反日デモなど、日韓の貿易戦争をめぐっては韓国国内の血気盛んな動きばかりが伝えられているが、韓国人すべてがそれを歓迎しているわけではない。

 

 

www.fnn.jp

 

大声で差別用語を…韓国人男性が女性を暴行
旅行中の日本人女性が、ソウルで韓国人の男に襲われる事件が発生。
男は「反日感情のためにしたのではない」としつつも、暴行については「女性のねつ造だ」と主張している。

 

ところで現在、韓国では反日デモという名の「テロ」が横行しています。

 

あろうことか、日本人女性が韓国人男性から暴行を受ける、という事件まで発生しています。

 

古谷経衡さんのような善良な市民様が、なぜ正義の声を韓国に叩きつけてくれないのか、不思議で仕方がありません。