本家いなてい

本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

韓国人ユーチューバーさんが「天才過ぎる!!」と日本で話題に

f:id:inatei:20190711214259j:plain

 

韓国のとあるユーチューバーの人の取った行動が「天才すぎる!!」として、日本で大好評となっています。

 

 

 

事の発端は言うまでもなくこれです

 

www.inatei.com

 

韓国による密輸出事件に絡み、韓国国内では例によって日本製品の不買運動が行われているようです。

 

やってることはコーラ不買とかで、はっきり言ってあいつらが何考えてんのかよくわかりません。

 

 

 

韓国人ユーチューバーさんの行動が「天才すぎる!!」と話題に

 

www.recordchina.co.jp

 

男性は8日にアップした「135万ウォンの日本行きチケットを破りました。本当の不買運動とはこういうことだ」と題する動画の中で、実際に航空券を破って見せ、カメラに向かって投げ捨てた。

 

この動画は11日午前現在、16万回余り再生されている。コメント欄では、「かっこいい」「応援する」「愛国心に拍手」「日本旅行に行かないことが日本にとって一番のダメージになる」など、男性を支持するものが大半となっている。

 

いやチケット買ってるやん!!

 

単に自分が損してるだけやん!!

 

カネだけ払って日本には来ないということで、このおっさんの行動が日本では「天才すぎる」とえらい話題になっております!!