本家いなてい

本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

脱北北朝鮮人さんたち、うっかり騙されて韓国に強制連行されてしまう

f:id:inatei:20180512062433j:plain

 

2年前に集団脱北した北朝鮮人さんたちが、実は韓国に強制連行されていたという衝撃の事実を暴露しました。

 

衝撃過ぎてもうどうしようかと

 

 

 

決して南北融和っぽい空気が流れたからではありません!

 

www.afpbb.com

 

【5月11日 AFP】北朝鮮が中国で経営するレストランから2年前、女性従業員12人が韓国へ集団亡命したのは、韓国情報機関の作戦の一環でだまされてのことだった──。女性らと共に韓国入りした同レストランの店長が、韓国テレビ局に対し衝撃の暴露を行った。

 

なんか、2年前に集団脱北した北朝鮮人さんたちが、今頃になって「実は韓国(南傀儡政権)に騙されて仕方なく韓国に来たのです!!」と主張しだしたんだそうですよ。

 

決して、北朝鮮の金正恩最高尊厳が突如韓国の文在寅(ムンムン)と仲良しになったので身の危険を感じて主張を変えたという事ではないのです。

 

そこんとこ取り違えると、あなたを差別主義者認定します!!(迫真)

 

 

 

卑劣な南傀儡政権に騙されて強制連行された

 

 注目を集めたこの事件をめぐって北朝鮮側は、従業員の女性らは拉致されたのであり、帰国させない限り南北離散家族再会事業は中止すると主張。一方韓国側は、従業員らは自らの自由意志で脱北したのだと説明し、訴えが食い違っていた。

 

まじかよ南傀儡政権最低だな。

 

はやく帰国させてやれよ。

 

知らんけど。

 

 

 

「騙した」という本人が主張したということは・・・

 

 しかし10日夜に放送されたテレビ番組で、従業員らが働いていた中国・寧波(Ningbo)にある北朝鮮レストランの店主、ホ・ガンイル(Heo Gang-il)氏は、従業員らにうその最終目的地を伝え、自分について韓国へ行くよう脅したと告白した。

 

おおっ?!「脅した」という本人が主張したということは、ひょっとして事実なのか・・・?

 

 

 

貰えるはずの職と勲章が貰えていませんのでね

 

 氏は、見返りとして約束されていたNISでの職と勲章が得られなかったことから、今回の暴露に踏み切ったと話している。

 

どうやら「自分が北朝鮮人たちを騙して韓国に強制連行した」と主張しているホ・ガンイルなる人物ですが、見返りで得られるはずだった大韓民国国家情報院(NIS)での職&勲章が貰えなかったそうです。

 

ああ逆恨みですか まじかよ南傀儡政権最低だな