本家いなてい

本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

北朝鮮渾身の「美男仮面」は韓国が誇るモルゲッソヨを駆逐する超兵器か?

f:id:inatei:20180212082330j:plain

 

フハハハハハハハハハ!!

 

「美男仮面」参上!!!

 

 

 

「美男仮面」それは、モルゲッソヨを駆逐すべく誕生した北朝鮮の超兵器

 

gogotsu.com

 

なんと北朝鮮の応援団はあらかじめ用意していたであろう金日成(キム・イルソン)の若い頃のお面を付けて応援(しかも多少修正済み)。

 

違います。

 

最高尊厳 of 最高尊厳の金正日同志の写真を、北朝鮮人民が加工するなんてとんでもない!!

 

 

北朝鮮関係者は「金日成主席の写真に穴を開けるという行為は、北朝鮮の文化ではありえないこと」とこのマスクが金日成ではないと主張。このマスクに使われたマスクは「美男仮面」だと説明。

 

北朝鮮関係者からの公式見解出ました。

 

これは「美男子仮面」です!!

 

び・な・ん・し・か・め・ん!!

 

 

向こうでは米国のことを「美国>>USA<<」と言うらしいので、アメリカ男マスクと言えなくもない(言えません)

 

しかしこれ、モルゲッソヨの写真に張り付けたくなる衝動にかられますよね。

 

或いは、顔を奪われた残りかすが哀れなモルゲッソヨ像なのか・・・?

 

 

 

佐藤正久外務副大臣「一部に金日成主席の若い時の写真を用いたとの批判も」

 

 

【普通に考えても異常、「北の女性応援団200人が男性のお面…物議醸す」。一部に金日成主席の若い時の写真を用いたとの批判も
何の意味なのか?この男性の顔写真!金与正氏が観戦するアイスホッケー女子、南北合同チーム応援時に、北朝鮮応援団によりなされたというhttps://t.co/nbX9j8YDGM pic.twitter.com/CCtntCldaC

— 佐藤正久 (@SatoMasahisa) 2018年2月11日

 

違います。

 

「美男仮面」です。び・な・ん・か・め・ん!!

 

大事な事なので2回言いました。

 

 

 

読売新聞「韓国の一部メディアは、北朝鮮の金日成キムイルソン主席の若い頃の顔写真を用いたと報道」

 

www.yomiuri.co.jp

 

絶対に美男仮面ですが、そこまで言われたら超最高尊厳金日成主席の可能性も否定できない。

 

ソン様が微笑みながら2Grt