本家いなてい

本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

小室哲哉さん決死の引退発言であの人が窮地に?!

f:id:inatei:20180120012054j:plain

 

元・TM NETWORK(TMN)の小室哲哉さんが、不倫(仮)の報道を受けて引退宣言してしまいました。

 

もっとGetWildしてほしかった・・・

 

 

 

KEIKOさん「高次脳機能障害」で意思の疎通が困難に

 

logmi.jp

 

まず騒動に至る経緯ですが、小室哲哉さんの奥さん・KEIKOさんが、何かしらの要因で高次脳機能障害に至っていたようです。

 

ざっくり言うと、脳の損傷の影響で記憶、思考、性格が変化したり失われる障害・・・ですが、発症する原因は物理的な場合もあれば内科的な要因による酸欠などでも起こり得ます。その症状も、部位によりさまざま。

 

KEIKOさんはこの影響で、精神的な影響に加えて音楽への興味も急速に失っていったようです。

 

 

dot.asahi.com

 

意思疎通が難しい中で小室さん本人がC型肝炎に罹患しましたが、KEIKOさんに代わり献身的に介護してくれたのが問題のA子さん、という事のようです。

 

不倫を否定するくだりは、引用元記事を参照してくださいまし。

 

 

 

いやちょっと待ってよPANDORAどうすんのよ?!

 

www.youtube.com

 

いや引退て

 

夏場に浅倉大介とPANDORA結成したばかりやん・・・

 

どうすんのよまだ1曲も買ってませんよ?(お

 

 

 

小室哲哉さん渾身の引退で、あの人にとばっちりが?!

 

www.inatei.com

 

小室哲哉さんが潔く引退を決意したことで、立憲民主党のおしりこと山尾志桜里さんに、「なんで引退しないんだよ?!」と非難の矛先が向かっているようです。

 

山尾志桜里さんの場合はW不倫、文字通りインモラル、国民の代表たる政治家としてあるまじき行為を働いていますので、こちらは非難されて当然ですよね。

 

小室哲哉さんのような、情状酌量に値する面は皆無。山尾志桜里さんにこそ、とっとと引退して欲しいものです。

 

入党を認めた枝野幸男さんも、W不倫を公認する程度の人間という意味では「辞任すべき人物」であると思います。