本家いなてい

本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

そういえばメリークリスマス

f:id:inatei:20171224102259j:plain

 

みなさんメリークリスマス!!

 

 

クリスマスがあるなどといつから錯覚していた・・・?

 

www.inatei.com

 

今年は正式に「クリスマス終了のお知らせ」が出ていますので(但しチャイナ)、世間の「あたかもクリスマスが行われるかのような」ギミックに騙されないように心掛けたいものです。

 

フライドチキンは食いたい。

 

 

 

クリスマスのなんかすごい動画

 

www.youtube.com

 

なんか、すんごい動画が出回ってます。

 

一言で言うのであれば!!

「クリスマスマッパのおっさんがウォッカ飲みながら氷上でスケートをやりながらダイヴしてチェーンソーで氷を切り裂く十三日の金曜日っぽいほっこりした動画」

です。

 

いやこれ何のためにこさえたんだろう?ウォッカのCM?