本家いなてい

本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

G.G.佐藤(元・西武)がなぜかマイクロソフト社のプレゼンに登場

f:id:inatei:20171122185148j:plain

 

元・西武ライオンズのG.G.佐藤選手が、なんだかよくわからないけどマイクロソフト社のプレゼンに登場するそうです。

 

 

 

マイクロソフト社、愛の波動砲を実装

 

itmedia.smartseminar.jp

 

 ★元プロ野球選手 G.G.佐藤氏が登壇:

「働き方改革推進会社」を標榜する日本マイクロソフト『働き方改革』先進事例

http://rd.itmedia.jp/1mTh

 

 ● 「働き方改革推進会社」を標榜する日本マイクロソフト『働き方改革』先進事例

  元プロ野球選手 G.G.佐藤氏がトークセッションに登壇

▼詳細・参加登録はこちら

http://rd.itmedia.jp/1mTi

 

 特別ゲスト:

佐藤隆彦(G.G 佐藤) 氏

株式会社トラバース

首都圏営業部 千葉支店 千葉営業所 所長 

  

G.G.佐藤の生存を確認!!

すさまじいほどのG.G.推し・・・

懐かしいですなあ・・・

 

・・・と思ったら、「女城主直虎」にも出てたんですね。

知りませんでした。

 

いやあ、先日浜松に行った時にも思いっきりスルーしましたし>直虎

 

 

 

G.G.佐藤

 

G.G.佐藤といえば、マイナーリーグに所属していたところを伊東勤監督(当時)に発掘されて指名に至った、すこし異色の選手です。

 

ドラフト7位で捕手指名だったこともあり、異色というよりイロモノ?という立ち位置でした。イロモノというのはある意味当たっていました。

 

G.G.佐藤選手は入団後しばらくしてから頭角を現し、やがて「最強と言われた90年打線を上回る打線」と(ワイに)言われた07~08年当時の西武打線の中核を打っていたりしました。カブレラや和田一浩、中島裕之といった選手とのクリーンナップです。

 

しかし北京五輪予選で致命的なエラーを量産したところで精彩を失い出し、西武退団後は、イタリアに渡り、その後千葉ロッテで選手生活を終えました。

 

現在は父親の経営する会社で活躍されており、その会社からの登壇だそうです。

 

 

 

G.Gマーク付きクレジットカード

 


イオンカードセレクト(G.Gマーク付)

 

 ※クレファンから転載

 

このクレカの情報を見る度に、G.G.佐藤を思い出して仕方なかったです。

 

「G.G.佐藤でGO!GO!」という応援歌に合わせたのかどうかは知りませんが、55歳以上の人だけが発行できるクレカですね。