本家いなてい

本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

人気の「鹿島カード」欲しさにゲーセンに侵入した男、逮捕される

f:id:inatei:20171029191058j:plain

 

「鹿島カード」欲しさにゲーセンに侵入した男が、兵庫県警に現行犯逮捕されました。

 

 

 

鹿島カード欲しさ・・・!!

 

www.inatei.com

 

「鹿島カード」って、あの鹿島神宮が出したクレジットカードのことか・・・?!

 

そういえば、あの記事のおかげで「クレファン」という単語でうちのページがヒットするようになったんですよ。まあ、ヒットするだけで来てくれないんですけど。

 

しかし、あのカードそこまでして欲しいか・・・?しかも、ゲーセン・・・?

 

 

 

なんか違いました。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 閉店後のゲームセンターに身を潜めていたとして、兵庫県警は28日、建造物侵入の疑いで、神戸市灘区のアルバイトの男(29)を現行犯逮捕した。県警によると、店内には人気のオンラインゲーム機「艦隊これくしょん-艦これ-」があり、男は「(ゲーム機の中にある)新発売のカードを手に入れたかった」と話しているという。

 

あ、はい

 

 

 

 

 

報われることのない悲しき犯行・・・

 

junblog.hatenadiary.com

 

確か僕の記憶では

 

業者抜き取り防止のためにか盗難防止か忘れたけど、その場で印刷する感じの機械じゃなかったっけ・・・?

 

あ、白いカードっすね。

 

 

togetter.com

 

やっぱ白っすね。

 

 

いや艦これってPC版しかやったことない、それももう1年以上ご無沙汰なんですが、いつのまにか鹿島えらい人気になってたみたいですね。

 

鹿島カード欲しさにゲーセンに侵入し、バールとドライバーで筐体をぶっ壊して取り出したるは純白のカードだった訳ですよ。神々しいまでの純白のカードに心を奪われながら、犯人は逮捕されたのです。

 

悲しみしかない

 

犯人にはぜひ改心して娑婆にでてきていただいて、えーと改心したとしてどうなっちゃうんだろうこの人。

 

悲しみしか・・・

 

 

 

「鹿島カード」時価10万円超え

 

 

【艦これアーケード】
買取情報です!
鹿島改中破 115000 です!
完品価格になります宜しくお願いします(๑╹ω╹๑ )#艦これアーケード #艦これAC pic.twitter.com/Np8GFlNJWJ

— グランドパンダキャニオン秋葉原店 (@Akibagrapan) 2017年11月3日

 

なんかえらい事になってる。