本家いなてい

本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

【レゴランド】ハイエンド「年間200万人とは控えめな予想」わいら「あかんぼったくりや

[NewsPicks] ブログ村キーワード

f:id:inatei:20170401200837p:plain

 

どういうことだ?どちらかがエイプリールフールでわいをだまそうとしているのか?

 

 

今日2017/04/01に、レゴランドが満を持して爆誕しました。名古屋に。

 

 意識の高いSNSでは高評価

 

某意識の高いSNSでは、レゴランドを概ね好意的に評価しているようです。レジャー施設不毛の名古屋の地というひいき目を抜きにしても概して高評価で、「年200万人なんて控えめ。もっと入場者が見込める!」といった、強気なコメントも散見されます。

 

newspicks.com

 

 

 他のページでは散々

 

しかし他のページでの評価はかなり低いものが多く、不評の要因は強気すぎる価格設定、特に食料品の法外とも言える値段に集中しているようです。 

 

matome.naver.jp

 

news.nicovideo.jp

 

togetter.com

 

matomame.jp

 

koji.tech

 

 謎多きレゴの帝国

 

 これだけ評価が異なると、「どちらかがワイをエイプリルフールにひっかけようとしているのではないか?」と警戒せずにはいられません。一体どちらが私を騙そうとしているのでしょうか?!謎は深まるばかりです。

 

すっとぼけ