本家いなてい

本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

【おこ】 韓国最大野党の代表も「恨」の精神で激おこ

f:id:inatei:20170109135114j:plain

 

聯合ニュースによると、韓国最大野党・共に民進党民主党の党首 聯合ニュース - Mobile

禹相虎(う・そうこ)さんがカム着火だそうです。

 

 

【ソウル聯合ニュース】韓国最大野党「共に民主党」の禹相虎院内代表は9日の党幹部会議で、安倍晋三首相が8日のNHKの番組で旧日本軍の慰安婦問題をめぐる合意により10億円を拠出したことなどを挙げながら「韓国側にしっかりと誠意を示してもらわないといけない」と発言したことについて、「予備費でも編成するので10億円を返そう」と呼びかけた。

 

 禹氏は「(10億円は)国民が屈辱と感じる資金」と指摘。慰安婦被害者を象徴する少女像が釜山の日本総領事館前に設置されたことについて、安倍首相の側近が「まるで振り込め詐欺だ」と不満を示したとの報道を取り上げ、「韓国の外交部長官が抗議もできない外交がどこにあるのか」と批判した。

 

 この「万引きしたけど商品返したから問題ないよねっ!!」というケンチャナヨ精神にも驚かされますが、もし本当に予備費で¥10億を捻出して日本に返した場合、対日本ではトントンかも知れんけど・・・慰安婦おばはんたちに渡った金=韓国国民の税金から理由なく捻出された、という事になるのですがそれは

 

結局、「日本から金巻き上げろ!」とか騒ぐんですかね?それとも、慰安婦おばはんたちから金巻き上げるんですかね?それとも、税金10億を理由なく慰安婦おばはんに渡したことを、国民に納得させるんですかね?考えただけでもわくわくしてきます!ファイティン!!

 

 

inatei.hateblo.jp