本家いなてい

本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

2018-03-28から1日間の記事一覧

金正恩電撃訪中!!日本政府の足を野党とマスコミが引っ張り続けたのはこのためか

北朝鮮の金正恩最高尊厳が電撃訪中し、習近平核心皇帝と面会したそうです。 最高尊厳とか核心とかもう少し気の利いたネーミングセンスは持ち合わせないものか。 最高尊厳、北京に立つ!! 「金日成主席と金正日総書記の遺訓に基づき朝鮮半島の非核化」←???…

証人喚問の結果を受け、悲しみの日経新聞

昨日の佐川宣寿・前国税庁長官の証人喚問について、日経新聞さんが「佐川長官は少なくとも50回以上証言を拒否した」という記事を出しています。 50回拒否って・・・そりゃ当然でしょうよ。 希望の党の「汚いタマキン」玉木雄一郎さんは、懲役刑を受刑す…

共産志位和夫さん「首相夫妻の関与否定する証拠が示せず疑惑は深まった!」

昨日の「財務省書き換え問題」に関する佐川宣寿・前国税庁長官の証人喚問では、冒頭の質疑で「安倍晋三夫妻や官邸、麻生太郎財務大臣ら閣僚、その他政治家による関与は一切無い」ことが明確に示されました。 www.inatei.com 要するに野党とマスコミは惨敗し…