本家いなてい

本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

2017-07-01から1日間の記事一覧

あかつき本社さんから、配当連絡+株主優待いただきました

ひるま「あかつき本社」さんの記事を扱ったのを見越したかのように、配当+優待の封書をいただきました。

「あかつき本社」の「新株予約権」が行使できない件

先日お話ししました通り、「あかつき本社」さんから「新株予約権」を頂きました。 www.inatei.com

韓国国会議長が来日時に強烈な外交圧力をかけてきたことが判明し、日本全国が大パニック

韓国国会の丁世均が6/7に来日した際、日本側の大島理森衆院議長らに対し強烈な外交圧力をかけてきていたことが判明。これにより、日本のネット言論が大混乱に陥っています!!

ここが損益分岐点!楽天で年間¥20万以上の買い物をする人はゴールドカードに切り替えるべし!!

あーなんか久しぶり。 GetMoney! からの楽天カード発行が、現在¥10,000相当にポイントアップしています! とはいえ、さすがにここを見ている方のほとんどは、楽天カード作成済でしょうね・・・。 それでも敢えてメリットを紹介しておくと、とにかく高…