本家いなてい

本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

2017-04-29から1日間の記事一覧

【悲報】ぐんまちゃんがうるさい

さっきから、なんかカチカチ音がするなあ、と思ってたら・・・ 草津に行った時に買ったぐんまちゃんが、夕日に照らされてえらい勢いで踊っていやがりました。 動画うまくうpできませんでした 群馬県のマスコット ぐんまちゃん ゆらゆらソーラーダンシング(…

セゾンブルーアメックス無事発行!セゾンカード得意の短期間発行でした。

セゾンブルー・アメリカンエキスプレスカードが、無事発行されました。 セゾンカードインターナショナルの時と同じで、2,3日で発行。 あとは口座を登録して、¥5,000以上の買い物をすれば条件達成です。

タケノコ掘ってきた

親父の実家の山産。ありがとうございます。 小さいやつをホイール焼きにしたり、チーズと一緒に焼くと美味です。

【速報】北朝鮮がミサイルを発射したと、韓国・連合ニュースが速報打つ

詳細は不明ながら速報。 www3.nhk.or.jp 北朝鮮がミサイル発射 韓国の通信社が伝える4月29日 6時08分 韓国の通信社、連合ニュースは先ほど、北朝鮮が29日未明、ピョンアン南道で、なんらかのミサイルを発射したと伝えました。韓国軍は、ミサイルの種類や飛…