本家いなてい

本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

Youtube本社で銃撃戦勃発、犯人死亡、負傷者4名【ライブ動画あり】

ã¨ã¢ã¬ã³ã§ç¿ã¨æ¦ã主婦ã®ã¤ã©ã¹ã

 

米国カリフォルニア州サンブルーノのYoutube本社で銃撃戦が勃発し、犯人の女性が死亡したとのことです。

 

 

 

容疑者の女死亡、負傷者4人

 

www.fukuishimbun.co.jp

 

 【ロサンゼルス共同】米西部カリフォルニア州サンブルーノにある動画投稿サイト「ユーチューブ」の本社で3日、銃撃事件があった。地元警察は、容疑者の女は現場で死亡したと発表した。自殺とみられる。少なくとも4人の負傷者が病院に搬送され、治療を受けているという。

 

銃撃戦が発生したのは日本時間の今日4/4AM5:00過ぎということで、銃撃戦が勃発した詳しい経緯などはまだ報道されていないようです。

 

 

breaking-news.jp

 

犯人は現場から逃走したとの情報があり、またインターネット上では「YouTuber(ユーチューバー)が発砲したらしい」といった投稿が飛び交うなど、情報が錯綜しています。

 

 犯人はユーチューバー説

 

 

 

さすがYoutubeというべきか、ライブ中継やってる・・・

 

youtu.be

 

 さすがユーチューブというべきか何というか・・・

 

ライブ中継やってますね・・・

 

 

 

追記:犯行理由は人間関係のもつれ説と広告料でなくなったから説

 

www.inatei.com

 

結局、犯行理由としては「人間関係のもつれ説」と「広告料でなくなったから説」が出ていました。