本家いなてい

本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

モルゲッソヨに関する考察

f:id:inatei:20180215211510j:plain

 

モルゲッソヨについて、個人的に考察してみました。

 

 

 

モルゲッソヨに関する考察

 

f:id:inatei:20180215211604j:plain

 

たぶん、「いけにえ」をとっ捕まえてきて顔をはぎ取ります。

 

本体はそのまま「モルゲッソヨ」になります。

 

問題は顔のほうですが、運がよければ「人面鳥」になります。

 

でも人面鳥がそんなに何羽もいても困りますよね?そんな時は、「美男仮面」になります。

 

平昌五輪(ピョンチャンオリンピック)が開幕して短期間のうちに、謎のオブジェクトが一度にいくつも出没した裏にはたぶんこんな理由があったのだと思います。

 

知らんけど。

 

 

 

それはそれとして、金正日誕生祭2018

 

 

goo.gl

 

goo.gl

 

それはともかく、金正日生誕祭ってことでツイッターランドのTLがえらい事になってた

 

 

 

と思ってたら源田壮亮の誕生日だった

 

源田壮亮 - Wikipedia

 

源田 壮亮(げんだ そうすけ、1993年2月16日 - )は、大分県大分市出身[1] のプロ野球選手(内野手)。右投左打。埼玉西武ライオンズ所属。

 

まじっすか何という偉大すぎる誕生日・・・