本家いなてい

本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

【速報】「お前はまだグンマを知らない」がうっかりアニメ化してしまう:2/18追記

f:id:inatei:20180214183218j:plain

 

群馬の漫画「お前はまだグンマを知らない」が、迂闊なことにアニメ化してしまうそうです。

 

本当にやるんかこれ

 

 

 

「おま群」アニメ化

 

omagun.com

 

本当にやるみたいです。

 

今のところ、群馬テレビ・ANIMAX・GYAOで放送予定。

ANIMAX見ないから切っちゃったんですよどうしよう・・・

 

※よく確認したら、ANIMAX契約継続してました

 

 

 

そういえば、西武ライオンズとのコラボグッズ買ったんだった

 

www.inatei.com

 

そうですよ・・・

 

春先に西武ライオンズが群馬コラボをやった時に買った、カーサイン・・・

いまだに車に貼りつけてます。

 

ただ、絵が細かすぎて外から見ても何が何だかさっぱりわからない。

 

 

 

なんか実写版もやってた

 

www.ntv.co.jp

 

まあ実写版は物凄く劣化するのが常なので、どうでもいいや。