本家いなてい

本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

韓国さん、うっかり最高尊厳の写真に火をつけて激おこカム着火させてしまう

f:id:inatei:20180123234633j:plain

 

写真燃やしゃいいとでも思っとるんちゃうか

 

 

 

いや南北友好じゃなかったの?!

 

www.asahi.com

 

おっ、暖かそうだな

 

韓国さんたちですが、文在寅(ムンムン)大統領たちが南北友好を演出しているのをあざらうかのように、最高尊厳の写真を燃やしだしちゃったようです。

 

ほんと何かにつけて気軽に火をつけるな

 

これを知った北朝鮮サイドは激怒。五輪参加の撤回にまで言及しました。韓国さん悪いけどあなたたちが何やろうとしてるのか分からない!ほんっと訳わかんない!

 

 

 

炎に映える最高尊厳の笑顔からは神々しさも

 

this.kiji.is

 

・・・見てください、この最高尊厳の笑顔。

 

素晴らしいじゃあありませんか。燃え盛る炎に照らされて、嫌が応にも輝く最高尊厳の笑顔。

 

頭の上に足袋みたいなものがあるの気になる

 

いやしかし、無理やり五輪に参加させて特例で出場させようとする一方で、真正面から嫌がらせかますとか意味わかんない、ほんと。