本家いなてい

本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

【悲報】韓国最大野党代表、来日早々容疑者になる

f:id:inatei:20171217080657j:plain

 

ハァ・・・

 

すこしはまともな人間かと思ったのに。

 

 

入国の時点で、訪問国の法律をぶち破る「民間人」

 

昨日来日した、韓国最大野党「自由韓国党」代表のの洪準杓(こう・じゅんしゃく)容疑者。

 

www.inatei.com

 

 

なんか、入国早々日本の法律を破りまくっているそうです。

 

来日した韓国野党代表、成田空港での指紋採取を拒否し入国 -- Record China

 

なんでも、入国審査で義務付けられている「指紋押捺」を「拒否」して「入国」してしまったそうです。

 

何故そのようなことができてしまうのか謎ですが、この人もはや日本に足を踏み入れた瞬間から「犯罪者」です。

 

なんでも、成田空港内で「韓国野党第一党代表としての公式訪問だ!!」という何の価値もない肩書をひけらかして入国しちゃったようです。

 

法務省が対応にあたったそうですが、何故止められなかったのか・・・。これまでの韓国の例で想像すると、おそらくは無理やり押し通ってしまったのでしょうね。洪準杓容疑者は。

 

なお記事によると「決められた法律は守れ」という声も韓国国内にあるにはあるようですが、圧倒的に少数な模様・・・なんだこれは。