本家いなてい

本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

北海道の島に「北朝鮮854部隊」侵入!北朝鮮兵が盗んだ「大切なもの」とは?

f:id:inatei:20171205073249p:plain

 

北海道・松前町の無人島に「北朝鮮854部隊」が侵入し、備品を盗んだ模様。

 

 

 

船体に「朝鮮人民軍第854部隊」の文字

 

headlines.yahoo.co.jp

 

日本海沿岸への北朝鮮船(の残骸)の漂着事例の報告が相次いでいますが、今回話題になっている「北海道松前町の島」に漂着した船体には「朝鮮人民軍第854部隊」のプレートが付けられていたとのことです。

 

しかしハングルか・・・?北朝鮮は韓国と違って、漢字を放棄してなかったような気がするが・・・?

 

 

 

北朝鮮兵が盗んでいった「大切なもの」

 

www3.nhk.or.jp

 

関係者によりますと、漁協が所有する建物からはテレビや冷蔵庫、洗濯機などの複数の家電のほか、食器や布団、ジャンパーなどが入ったバックもなくなっていたということです。

 

さらに建物内は荒らされた状態で、アニメキャラクターが描かれたポスターなどもなくなっていて、室内には何もない状態だということです。

 

おいおまいら

 

どうするんざます?!どうするんざます?!

 

なんだよ北朝鮮兵がクールジャパンかよ!!

萌え豚とかいうなお前斬首作戦されるぞ!!

 

・・・

失礼しました落ち着きました。