本家いなてい

本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

【12/8追記】小西洋之さん(民進党)、名前を間違えた産経新聞に対し法的措置を検討!

f:id:inatei:20171204190754j:plain

 

毎度おなじみ民進党の小西洋之さんが、産経新聞に名前を間違えられるなどしたとして「法的措置」を検討しているんだそうです。

 

 

 

産経新聞に対して法的措置を検討する。

 

 

産経記事【平戸市長のツイッターに小西参院議員が乱入「行政権力による言論弾圧」】について

名前(洋之)が三箇所間違い、②「安倍政権が衆院選で勝利した場合は亡命する、と小西氏がツイッターに投稿」は全くの事実無根、③わざと変な写真を使い印象操作。③は再犯で②と共に法的措置を検討する。

小西ひろゆき (参議院議員) (@konishihiroyuki) 2017年12月3日

 

「名前が三箇所間違い」キリッ

 

ちょ、おま

 

名前ひらがなで書くよりいいじゃんよ。

しかし、名前間違いだの写真写りだので「法的措置」って・・・やるなとは言いませんが、想像を絶する器の小ささを見せつけられた感じでむしろ清々しいです。

 

「亡命」も同様でして、

 

www.inatei.com

 

今なお信念に基づきこれを追及している私は、共謀罪が成立すると本気で国外亡命を考えなければならなくなると覚悟している。

 

「亡命を考える覚悟」をしただけ!覚悟をしただけだから!!

 

って、おまいは枝野幸男さんかーーーいっ!!^^;

こんな詭弁がまかり通るわけないでしょうよ。

信念」どこにいっちゃったの?!

 

 

 

情けなさ過ぎる。

 

 

産経記事は私への意図的な攻撃で許されるものではない。しかし、名前を間違え事実無根の記述をするなど、情けなさ過ぎる。
私はこういう仕打ちをうけても産経の現場記者の取材を受け続けている。ぜひ産経は私の国会活動から安保法制違憲など安倍政権打倒の必要性を学び、国民のため尽くして頂きたい。 https://t.co/p6VEKgGshB

小西ひろゆき (参議院議員) (@konishihiroyuki) 2017年12月3日

 

い、いや・・・

 

まず最初に「名前間違えられたことに執着」してるほうが情けないような・・・。

本当にこれで法的措置取るんかいな?

 

あっ、「検討するだけ」でしたね!!

 

 

 

がんばれ代返秘書さん

 

 

深夜作業後のタクシー帰宅。いつもは疲労の身体に堪えるので車内ラジオの消音を御願いするのだが、小柳ルミ子さんの「瀬戸の花嫁」が流れ始め、亡き家族と故郷四国を想い聴き込んでしまった。
原点に触れ、特別国会最後の一週間を頑張る決意を新たにしました。

— 小西ひろゆき (参議院議員) (@konishihiroyuki) 2017年12月3日

 

小西洋之さんはツイッターランドでもよく致命的な言動を繰り返していますが、その度に突如「毛色の異なる穏やかなツイート」が投稿されます。

 

もし本人が投稿しているなら、二重人格を疑わねばならないほどの違い・・・。私はこれは秘書さんが一生懸命尻拭いをされているんじゃないかと疑ってます。

 

だとしたら、秘書さんものすごく大変だけど頑張って・・・。

 

 

 

12/8追記:平戸市長が、対小西洋之反論予告!!

 

 

小西参議院議員からのツイッターによるご指摘につきましては、月刊『正論』から寄稿の依頼がありましたので、そちらでまとめて反論させていただきます。応援ありがとうございます! https://t.co/Jx31HrTGeV

黒田成彦 (@naruhiko_kuroda) 2017年12月8日

 

黒田成彦・平戸市長が、「国会の暴行王」こと小西洋之さんに対する反論を「正論」に寄稿するとのことですので、首を長くしてこうご期待!!