本家いなてい

本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

ANAの「Sky Journey 仙台・宮城キャンペーン」が凄い!!

f:id:inatei:20171202132607j:plain

 

ANAが、「Sky Journey 仙台・宮城キャンペーン」なるものをやってます。

これがまた、物凄いです!!

 

 

 

物凄いキャンペーンだこれ!!

 

www.ana.co.jp

 

このキャンペーンなんですが、11/1~3/4 の間に伊丹空港~仙台空港線を利用すると、宮城の名産とかを貰えるキャンペーンだそうです。

 

今日は宮城ばかりだなおい。

 

 

で、この賞品がですね、

 

【B賞】
こけし飛行機 1名様

 

・・・?!

 

 

 

狂気しか感じないのに、ちゃんとしてる?!

 

f:id:inatei:20171202132812j:plain

 

いやもう、こんなん狂気しか感じないでしょう!!

とはいえ、冷静に見てみると、この「こけし飛行機」凄いですよ。

 

重ね菊に菱菊といった、鳴子こけしの特徴をちゃんと押さえてます。鳴子こけしは首と胴体を別々に作って組み合わせるので、胴体と首の向きが違っていたり、首だけが宙を飛んでいるのもあながちおかしくないような気がします!いやおかしいけど。

 

ちょっとおかしいのは、胴体が寸胴ってところだけですかね。

 

このこけしジェット欲しいけど、伊丹仙台線なんて乗らんしなあ・・・