本家いなてい

本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

デマ炎上中の朝日新聞さん、うっかり「フェイクニュースは右派発」と流してしまう

f:id:inatei:20171126085016j:plain

 

はてさて、「森友学園籠池事件」でデマを報道していたことが発覚して大炎上中の朝日新聞社さん。

 

www.inatei.com

 

この状況下であるにも関わらず、「フェイクニュースは右派発」なんていうネタを流してしまいました。もうほんとわざとやってるだろ

 

 

右派発が多い日本型偽ニュース by古谷経衡

 

ああ、なんという出オチ臭・・・

「またお前かーーーーーっ!!」と叫びたくなる気持ちを抑えて、読み・・・

うう・・・

 

webronza.asahi.com

 

 なぜ日本においてのフェイクニュースの発生は、政治的右派から多く、政治的左派から少ないのか。

 

この「森友学園籠池事件」で朝日新聞社が大炎上かましている渦中に、朝日新聞社のドメインでそんな事言いますかそうですか。

 

もしかして:朝日新聞は右派

 

もうわざとやってるとしか思えない。

 

枝野幸男「私は保守」←アッ

 

www.hochi.co.jp

 

 

まあ、例によってこの古谷経衡って人は「思い込み」からはじまってその「思い込み」をさらに「思い込み」で補強しようと頑張っちゃうので、出来の悪い空想小説になってます。これ。

 

思いこみでもブレなきゃ当たる部分もあるのでしょうが・・・ブレるんですよねこの人。

 

それにしても、サンゴ汚したK・Yってだれだ

 

www.news-postseven.com