本家いなてい

本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

大韓民国さん、うっかり「嘘つきおばさんの日」を法制化してしまう

f:id:inatei:20171124071311p:plain

 

韓国が、うっかり「慰安婦の日」を法制化してしまうことになりそうです。

「嘘つきおばさんの日」を法律で定めるってことで、世界中の笑いものになっています。

 

 

 

でも「夜の職業」も尊いのはわかる

 

いやそういう問題ではないのですがそれは

 

www.chosunonline.com

 

韓国国会の法制司法委員会は23日、毎年8月14日を「日本軍慰安婦被害者をたたえる日」に指定し、被害者の死去時に遺族へ葬儀費を支給することなどを盛り込んだ慰安婦被害者生活安定支援法の改正案を可決した。

 

韓国といえば、先日も「うっかり朝鮮戦争時の米軍従軍慰安婦をトランプ大統領の胸に飛び込ませてしまう」という事件を起こしたばっかりですが、今度は対北朝鮮情勢が緊迫化する中でまたも「背後の日本を積極的に敵に廻す」という、実に間抜けなことをやってのけました。

 

これで朝鮮戦争が再開しても、日本が韓国を支援しないことは確実になりました。日本国内の米軍基地も、使用許可が下りなくなるでしょうね・・・。韓国難民の救助?とんでもない。

 

まあ、自らが行った事の責任は自らとってもらいましょ。

 

 

 

首相名代のつもりが・・・公明党の山口那津男代表、韓国に恥をかかされる

 

www.sankei.com

 

 公明党の山口那津男代表は23日、韓国の文在寅大統領との会談で、日韓の間に横たわる慰安婦問題や領土問題について具体的な言及を避けた。山口氏は安倍晋三首相の親書を携えて「名代」として臨んだだけに、踏み込みが不足したという評価は免れない。

 

韓国のうっかりぶりは、単に「嘘つきおばさんの日」を法制化したことだけにとどまりません。

 

韓国がうっかり「嘘つきおばさんの日」の法制化を可決させた日はちょうど、公明党の山口那津男代表が安倍晋三首相の「名代」として訪韓している日でした。

 

韓国の文在寅(ムンムン)大統領との会談では嘘つきおばさんの「う」の字も出なかったそうで、首相名代のつもりがとんでもない「赤っ恥」をかかされ、山口代表の訪韓はくそみそな結果に終わったのでした。

 

なお韓国人の50人に1人は創価学会員だそうで、それなりの工作はできそうですね。

 

 

 

姉妹都市だって構わないで食っちまう韓国なんだぜ?

 

www.sankei.com

 

佐賀県唐津市の姉妹都市である韓国南部の全羅南道(全裸男道)麗水(れいすい)市の朱哲鉉(しゅてつげん)市長は23日、麗水市内に設置された慰安婦像について唐津市の峰達郎市長が今月、親書で懸念を伝えたことに対し、「像設置と姉妹都市交流は別問題」との認識を表明。「歴史の教訓を記憶するための市民の努力に口をはさむことは交流発展の助けにはならない」と不快感を示した。

 

というか写真wwww

 

これ絶対背後からスタンド出てくるやろwwww