本家いなてい

本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

石破茂さん「最近めちゃくちゃ叩かれる・・・ハッ!! もしかして:ポスト安倍だから?」

f:id:inatei:20171122073337j:plain

 

自民党?の石破茂さんが、最近めちゃくちゃ叩かれてご不満のご様子。

 

  

 

「最近めちゃくちゃ叩かれる・・・ハッ!! もしかして」

 

www.sankei.com

 

「ポスト安倍」と目されることについて「ポスト安倍に名前があがり、何か言うと、めちゃめちゃ叩かれるのは今までの自民党で見たことのない景色だ」

 

いやいやいやいや

 

いやいやいやいやいやいやいやいや

 

あなた、味方を後ろから平気で打ちまくってるから、嫌われてるんですよ。

 

自民党支持者からは、石破茂さんはすでに自民党の人間として見られてませんからね・・・。実際、一度盛大に裏切ってから出戻った経緯もありますし。

 

外相だった岸田文雄さんの独走状態だと思っていたところ、「新外相」の河野太郎さんのまさかの評価急上昇でデッドヒート状態にある、「ポスト安倍」争い。

 

はっきり言って、石破茂さんを推しているのは野党支持層や反自民の方だけなんですよね。自民党支持層からはほとんど支持されていない。

 

言動がほとんど野党のそれですし、味方を後ろから撃つ人が信用される筈ないですしね。

 

 

 

浮いてる石破茂さん

 

www.buzznews.jp

 

11月21日に放送されたBS11「報道ライブINsideOUT」の中で、加計学園問題を扱った朝日新聞批判書籍を自民党本部が買い込み、石破茂議員が県連会長を務めている鳥取県以外で配付している、と語られる場面がありました。

 

石破「知りません知りません。マスコミからそういう話があってですね、私鳥取県連会長なんですけど、自民党のね。他の県は来たけど鳥取来てないね、他の事務所はみんな来たけどうちだけきてないね、ってなんか不思議な感じがしますけどね」

 

いやあ、

 

不思議どころか、当然のような・・・?