本家いなてい

本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

【悲報】 小林よしのりさん、また仲間割れ

f:id:inatei:20171119072020j:plain

 

漫画家の小林よしのり(コヴァ)さんが、またも仲間割れをやらかしました。

この人、仲間になった人を片っ端から敵に廻すしますよね。

 

 

 

お友達の金慶珠さんに「このデマ女が!これが韓国人の正体だ!」

 

デマ女・金慶珠に頼る「ゴゴスマ」

 

今週発売中の週刊文春の山尾志桜里氏に対するスキャンダルねつ造記事は、わしが未然に企みを暴露してやったため、内容がスカスカ、嘘八百のデマ拡散タイトルだけが残っていた。
さすがにテレビのワイドショーで扱ったのは「ミヤネ屋」と「ゴゴスマ」くらいだったが、「ゴゴスマ」は醜悪だった。
中でも特にコメンテーターの金慶珠(キムキョンジュ)は、ほとんどデマしか言ってない!
このデマ女の発言を、改めて検証しておく。

 

W不倫で有名な山尾志桜里さんについて、強烈なポジショントークを展開しまくるコヴァこと小林よしのりさん。

 

「関西で倉持さんと山尾さんが同じホテルだったのは偶然」とかおっしゃってましたので、すっかり「ゴー宣道場」とやらをやったのがそのホテルだったのか?と思ったら、そうではないようで、うーんこの。

 

 それはそれとして、どうやら金慶珠さんという方がこの山尾志桜里の不倫に絡んで「政治家の倫理観」についてテレビで言及したようですが、それが気に入らなかった様子。

 

なお、具体的に「どこがどうデマなのか」については特に言及がありませんでした。

 

 

 

金慶珠さんと倉持麟太郎さん

 

www.daily.co.jp

 

 番組では冒頭から、不倫疑惑が報じられた直後、質問を受け付けない一方的会見を開き、以後姿をくらましている山尾議員について特集。コメントを求められた金氏は「個人的には超ショック。(山尾議員の不倫相手の)倉持弁護士とはそれなりにお付き合いがあるので」と打ち明けた。

 

わたくし、はっきり言って地上波なんぞまともに見ておりませんので、この金慶珠さんという方を存じ上げておりませんでした。

 

ちょいと調べてみたところ、山尾志桜里さんのW不倫のお相手・倉持麟太郎とは「それなりにお付き合いがある」方のようです。

 

 

news.livedoor.com

 

さらに氏が、少女像の撤去は韓国政府にとってあくまで「努力義務」だとコメントするや、出演者から不満の声が噴出。元財務官僚の高橋洋一氏も、大使館前の像が、外国公館の安寧を妨害したり、品位を損なったりすることを防止するために定められたウィーン条約に違反しているとし、10億円とは関係なく撤去すべきだと指摘していた。

 

あー

 

やっぱ論証できない人だー m9(^Д^)

 

 

 

保守寄りのケント・ギルバートさんは一定の理解

 

www.zakzak.co.jp

 

 これほど厳しい言論環境の下でも、前出の金慶珠氏は、李明博(イ・ミョンバク)前大統領が島根県・竹島(韓国名・独島)に上陸したり、天皇陛下への侮辱発言を行った一件を真正面から批判した。日本人は一定の敬意を払うべきだと思う。

 

慰安婦おばはん像では独自の主張を展開する金慶珠さんですが、とくに全てが全ておかしいというわけでもなさそうです。

 

一般に「保守寄り」とみられているケント・ギルバートさんも、一定の理解は示されている模様。

 

 

逆に小林よしのりさんの方は、これまで保守系の人間を散々「差別的表現を使いまくって」叩き続けてきた上、今回は逆に金慶珠さんに対して差別的な表現を使いバッシング。

 

西尾幹二さんとの対立や秘書に逃げられた経緯などもあり、今回この金慶珠さんを罵っている姿を見ても「ああまたか」としか思えません。

 

 

わしは今まで金慶珠を女性だからと思い、ネトウヨから守ろうと思ってきた。
だが、ここまで、わしに敵意をむき出しにしてきたのなら、むしろネトウヨは今後、ガンガン金慶珠をバッシングして構わん。

 

金慶珠さんが韓国人であることをネタに保守層を煽ろうとしていますが、その保守層に対して差別用語を持ちいてしまう残念っぷりには閉口します。

 

こんな事もあって、小林よしのりさんはまったく支持されていないどころか、むしろ金慶珠さんのほうに同情が集まっているようです。