本家いなてい

本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

立憲民主党、「質疑時間を渡したくないから審議拒否する」

f:id:inatei:20171113203216j:plain

 

ほんと、立憲民主党ら「共謀野党」の存在価値が分からない。

 

 

 

立憲民主党「自民に質疑時間をやりたくないから審議拒否」

 

www.sankei.com

 

 立憲民主党の辻元清美国対委員長は10日、自民党の森山裕国対委員長と国会内で会談し、衆院での与野党の質問時間配分を「与党2、野党8」としてきた慣例から「与党5、野党5」に見直すよう自民党側が求めていることについて「受け入れられない」と拒否した。

 

立憲民主党の国対幹部は10日、記者団に「『与党2、野党8』にならなければ、審議入りできなくてもやむを得ない」と強調した。

 

きっと誰もが同じことを思ったんでしょうけど、敢えて書きますね。

 

どうせ審議拒否するんだから、立憲民主党になんか質疑時間いらないじゃん。