本家いなてい

本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

(11/15追記)立憲民主党会派の山尾志桜里さん、W不倫の相手を政策顧問に起用!!

f:id:inatei:20171107212341j:plain

 

「不倫のおしりん」こと山尾しおりさんが、W不倫のお相手を政策顧問に起用しちゃいました。

 

 

 

不倫相手を政策顧問に起用!もう逃げられないぞ不倫相手

 

headlines.yahoo.co.jp

 

衆院議員の山尾志桜里氏(43)=愛知7区=の事務所の政策顧問に、週刊誌などで関係が報道された弁護士の倉持麟太郎氏(34)が近く就任することが6日分かった。

 

ダブル不倫で、民進党離党に追い込まれた山尾志桜里さん。ほとぼりが冷めるまでおとなしくしていればいいのに、敢えて「W不倫相手」の倉持麟太郎さんを政策顧問に起用しちゃいました。

 

いや、これはむしろ「狙った獲物は逃さない」という恐ろしい執念の結果かも知れませぬ。倉持麟太郎さんさようなら。

 

 

 

コヴァ絶賛

 

blogos.com

 

「国会議員と言えども女性は家庭に縛られるべき」という差別をむき出しにしていては、この国に女性が輝ける時代など来ない。

 

今回はむしろ、小林よしのりという男のクズっぷりが目立つ内容でした。

なに露骨に話を逸らしてるんだ。

 

 

 

11/15追記:山尾おしりさん、倉持さんと早速疑惑の大阪出張

 

bunshun.jp

 

 山尾志桜里衆院議員(43)、倉持麟太郎弁護士(34)の2人が1泊2日で大阪出張していたことが「週刊文春」の取材によって明らかになった。

 

あらら・・・

 

www.sankei.com

 

むき出しの欲望には・・・

 

 

blogos.com

 

山尾氏と倉持氏は、別々に大阪に行って、別々に帰った。
「一緒に」行ったわけではない!
宿泊場所も全く別!山尾氏は友人宅。倉持氏はわしが予約した「ゴー宣道場」の師範たちと一緒のホテルだ。

 

そしていきり立つコヴァですが・・・

 

疑惑の渦中なんだから、行き帰りのタイミングや宿泊場所をずらすのは当たり前だろうお前何いってやがりますかとツッコんであげたい気持ちでいっぱいです。