本家いなてい

本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

立憲民主党わいせつ列伝!!初鹿明博さん、またも「強制わいせつ疑惑」

f:id:inatei:20170805061236j:plain

 

セクハラの青山雅幸さんに続き、ダブル不倫の山尾志桜里さんが統一会派に加わるなどそっち系の問題満載の立憲民主党。

 

またも、わいせつ問題が発覚しました。

 

 

 

初鹿明博さん、強制わいせつ疑惑

 

blogos.com

 

 立憲民主党の初鹿明博衆院議員(48)が、支援者の女性に強制的にわいせつ行為を働いた疑いのあることが、週刊文春の取材でわかった。

 

週刊文春によると、「初鹿明博さんの強制わいせつ事件」が発生したのは2015/5月とのこと。

 

 

時期的には、2年とちょっと前の話になります。

 

 

 

つい先日も報道があったような・・・?

 

www.inatei.com

 

「そういえば、こないだも同じような問題あったよな?」と思って調べてみたら、2017/5/12の産経新聞にこんな記事が出ていました。

 

 初鹿氏は昨年12月、女性をラブホテルに強引に連れ込もうとしたと週刊誌に報じられ、党青年局長を辞任したことでも知られる。

 

 

前回の初報は、デイリー新潮でした。

 

www.buzznews.jp

 

さすがに2回も同じような問題を起こしたとなると、常習犯とみて間違いないんじゃあないでしょうか。

 

クリーンな枝野幸男さん()が、初鹿ミョンバク大先生にどんな処分を下すのか?こうご期待!!