本家いなてい

本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

小池百合子側近の安東泰志さん、音喜多駿さんの発言に不快感を示す

f:id:inatei:20170814083311j:plain

 

某意識の高いSNSで、「衆院選特集を総まとめ」なる企画をやってます。

 

newspicks.com

 

ちなみに私は見てません。

こんなん、テレビの政治バラエティ見るのと同じですからね。

 

しかし、コメント欄にちょっと興味深い反応を見つけました。

 

 

そもそも今の音喜多さんが「もし自分が総理大臣になったら」などと・・・

 

 

Day2,3,4はなかなか興味深い内容でしたが、Day1はどうなんでしょう。そもそも今の音喜多さんが「もし自分が総理大臣になったら」などと話すものですかね。

人生は山あり谷ありですが、自分の思い...https://t.co/SVs7CzDH9g #NewsPicks

安東泰志 (@nhcjpn) 2017年10月20日

 

安東泰志【PRO】いいぞもっとやれ

 

※両者の因縁に関しては、過去記事を参照してくださいまし。

 

www.inatei.com