本家いなてい

本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

「希望の党の大串博志の演説が感動的」だと、希望の党の大串博志さんが言ってる

f:id:inatei:20171020223539p:plain

 

希望の党」の断末魔がいろいろ伝わってきてるんですが、大丈夫でしょうか?心配です。

 

 

 

希望の党大串博志の演説が感動的」だと主張する、希望の党大串博志さん

 

www.buzznews.jp

 

大串「大串の演説は、へたな映画より感動的です。」

 

大串「今日の演説は、これからのあなたの人生さえも、変えるかもしれない。」

 

お前ほんともう黙ってろよ

 

大串博志さんは知名度こそ低いですが、いろいろと問題ある言動を繰り返していますので参考にしてくださいまし。

 

www.inatei.com

 

 

 

一方で、民進党系議員同士の確執が表面化

 

www.buzznews.jp

 

10月19日のBSフジ「プライムニュース」において、希望の党細野豪志氏と立憲民主党福山哲郎議員が民進党議員の希望の党への合流を巡って言い争う場面がありました。

 

細野「~それで、民進党から来てもらったりしたりした分が相当ある。ただ、・・・・」

福山「(話を遮って)そりゃ元々全員なんですよ。(強い声で)全員という前提をですね、6割だからいい半分だからいい努力したからいいという話にはならないわけです。」

細野「全員という前提は我々の方は承知してないんです。その中でギリギリの・・・」

 

なんか楽しそうだなおい

 

^^