本家いなてい

本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

「希望の党」の中山成彬さん「民進の分裂でふらつく朝日」

f:id:inatei:20171018194339j:plain

 

希望の党」から立候補している中山成彬が、またツイッターランドで物議をかもしだしています。

 

この人こんなに凄まじい人だったのか

 

 

「私のツイッター位しか取材源がないのか」「民進の分裂でふらつく朝日」

 

 

産経に私のツイッターが屡々取り上げられる。光栄だが私のツイッター位しか取材源がないのかと思う。自民党寄りがはっきりした産経、民進の分裂でふらつく朝日というところか。テレビを観る暇がないが、相変わらず反安倍か。影響力が強いだけに気になる。事前予想のない世界で一度選挙してみたいなあ🤔

中山なりあき(中山成彬 (@nakayamanariaki) 2017年10月18日

 

いや何つーか。

 

変な事ばっか書いてるから、ツイッターランドが晒されちゃうんじゃないかと思うんですけど・・・

 

というか、いっそ使わなけりゃ問題なくね?

 

 

それから、ふらついてるのは朝日新聞社より、「安倍首相以外にあり得ない!」から「モリカケガー」に華麗に転身した中山成彬さんご本人のほうなんじゃないかと思います。