本家いなてい

本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

立憲民主党が、個人宅敷地に勝手にポスターを貼る(しかも公明党市議宅)

絵の無断転載のイラスト

 

立憲民主党」陣営が、個人宅の敷地内に「勝手にポスターを貼る」という事件が発生しました。

 

 

 

住居不法侵入か器物損壊か・・・山花郁夫候補陣営

 

 

許せません‼️
狛江市議会議員の石川和広です。
本日、信じられないことになんと、我が家(家族所有)の敷地の壁に、あの「立憲民主党」が勝手にポスターを貼っていきました‼️
衆院選の活動の途中で自宅によったところ、びっくりです❗️どこまで常識が無いのか⁉️きちんとけじめをつけてよ❗️ pic.twitter.com/bEldZ7BTMa

石川 かずひろ (@k_14kawa) 2017年10月13日

 

 

選挙用証紙が貼ってあるからって、どこへでも好きな所へポスターを貼れる訳ではないのですけれどね。 pic.twitter.com/JL1ZzZElHj

— 石川 かずひろ (@k_14kawa) 2017年10月13日

 

 

www.buzznews.jp

 

石川市議が添付した写真には、公明党のポスター脇に立憲民主党山花郁夫候補のポスターが貼られており、その脇にはこのように注意を記したメモが付されていることがわかります。

立憲民主党へ 家主に断りもなく、勝手に貼らないで!常識を持ちなさい!謝罪の上、速やかに剥がしていただくことを望みます。家主・管理者(小町・石川)

 

事件を起こしたのは、立憲民主党山花郁夫候補。例によって民進党議員です。

 

立憲民主党も中身は民進党。絶対こういう事をやるだろうなーとは思っていましたが、よりによって公明党議員宅にやらかすとは。ある意味ロックすぎる。

 

ただ与党(対立勢力)の議員宅にやってしまった以上ウヤムヤにはされず、住居不法侵入か器物損壊になっていくんじゃないでしょうか。

 

 

 

違法ポスターは民進党のお家芸!!「希望の党」のヅラをかぶった木内孝胤さんも。

 

「違法ポスター」 といえば、民進党から逃げて「希望の党」のヅラを被った木内孝胤(きうち・たかたね)さんも先日やらかしてました。

 

キウチンの場合は、自販機に勝手にポスター貼った事件でした。

 

www.inatei.com

 

 

 

小西洋之さんも当然のようにやっているぞ

 

www.inatei.com

 

個人の敷地に許可なくポスター!公選法違反!ダメ!絶対!!

 

 

希望の党に抜け民した人も、立憲民主党に回収された人も、結局は民進党議員なのでやることは同じですね。

 

そして当然のごとく、民進党残留組(参院)である小西洋之さんもやらかしてました。

 

まあ小西さんの場合、どのみちやらかす人ですけど

 

 

 

山花さん謝罪

 

www.inatei.com

 

その後山花さんが石川市議宅に謝罪に訪れ、石川市議はこれを受け入れたとの事です。