本家いなてい

本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

希望の党の玉木雄一郎さん「安倍内閣総出でタマキンを潰しに来ている」

f:id:inatei:20171012195700j:plain

 

なんか、希望の党が凄いことになってます。

 

 

 

安倍内閣がタマキンを潰しに来ている

 

Facebook「玉木雄一郎」

 

安倍内閣総出で私をつぶしに来ています。私がいなくなれば、国会で森友学園加計学園などの追及がゆるくなると考えているのでしょう。こんなあからさまな「玉木つぶし」、絶対に負けるわけにはいきません。

 

タマキン潰し・・・

恐ろしい!私は恐ろしい!!

 

いや「森友学園籠池事件」や「加計学園前川喜平事件」なんかどうでもいい。

 

というか、加計学園の件に「違法性は無い」って言ったの、他でもないタマキンご本人じゃないの。今更何言ってんのよ。

 

www.inatei.com

 

 

それにしても、安倍内閣総出で潰しにこられるとは、大物になったもんだねタマキン。

 

 

 

希望の党大西健介さん「安倍首相に嫌われてるのかも・・・」←この期に及んで何を

 

Facebook「大西健介」

 

今日は、相手候補の応援に安倍首相が安城入り。私も予算委員会総理に厳しい質問をしているので嫌われているのかも…。

 

嫌われた理由は、単に大西さんの性格の問題だと思いますよ。

 

www.inatei.com

 

 

それにしても、厳しい質問って何だろう?

厚生労働委員会だけど、こんな感じのかな?

 

www.inatei.com

 

 

そういえば、ツイッターアカウントいまだに鍵かけてんですね。

 

www.inatei.com

 

 

 

おわりに

 

ああ本当にこいつらどうにかして