本家いなてい

本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

元・民主党の三宅雪子さん、ツイッターでアンケートやって逆ギレする

f:id:inatei:20171004195921j:plain

 

元・民主党小沢一郎派)で、物理法則を捻じ曲げた末に「スペランカー」の異名を獲得たことで有名な、三宅雪子さん。

 

その三宅さんが、ツイッターランドでアンケートをとって逆ギレしていました。

 

 

アンケート結果が期待通りにならなくてキレる

 

 

どの勢力を支持しますか?

三宅雪子(元衆議院議員) (@miyake_yukiko35) 2017年10月2日

 

 

 

自分のホームのアンケートでこんな結果になるわけないでしょう。ある時間帯からです。こういう力、私たちないでしょ。完璧な指示系統と複数アカ持った人。これに対抗できないから負けるんです。今から、皆さん、これひっくりかえせます?かえせたら、チャンスあり。 https://t.co/EVRBld40Rs

三宅雪子(元衆議院議員) (@miyake_yukiko35) 2017年10月3日

 

・・・

・・・

・・・?!

 

お前は一体何を言っているんだ

 

 

どうやら与党の支持者が2/3を占めてしまったため、逆ギレなされているようです。

 

自分の期待通りのアンケート結果が欲しいなら、鍵垢にして身内だけでやればいいのに。