本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

【追記】細野豪志さん「安保法制撤回の人公認厳しい」→早速過去を晒される

f:id:inatei:20170629215627j:plain

 

細野豪志さんが、ツイッターランドで過去発言を晒されていました。

なんかみんな優秀すぎ。

 

 

 

2017/09/28「安全保障法制白紙撤回を言い続ける人は考え方として厳しいと思う」

 

www.sankei.com

 

国政新党「希望の党」の細野豪志環境相は28日、次期衆院選の候補者公認の権限を党代表の小池百合子東京都知事に一任したと明らかにした。細野氏は公認に関し「安全保障法制白紙撤回を言い続ける人は考え方として厳しいと思う」と述べた。国会内で記者団に語った。

 

衆院選候補者の公認について、細野豪志さんは「安保法制撤回を言い続ける人は(公認)厳しい」と発言しちゃいました。

 

しちゃったんです!!

 

 

 

2015/07/16(?)安保法制反対デモで細野豪志さん堂々演説!!

 

www.youtube.com

 

これの34:52あたりから、細野豪志さんの雄姿が堪能できますよ!!

 

・・・ってこれ、細野豪志さん公認厳しいのでは?!

 

 

 

【追記】小池百合子さんの過去ツイまで発掘される

 

ホッソノさんとは関係ありませんが、小池百合子さんの過去ツイも発掘されております。みんな優秀すぎる。

 

 

『野党案「丸のみ」浮上 社会保障・税の一体改革や子ども手当 政府・与党、局面打開に望み』 (日経) → 喫緊の課題は「社会保障」もさることながら、国家の「安全保障」です。丸のみするなら、自民党の「憲法改正草案」を丸のみすべし。このままだと憲法改正の実現まで、十年かかる。

小池百合子 (@ecoyuri) 2012年5月22日

 

民進党の皆さんこれどうすんの?