本家いなてい

本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

楽天市場+楽天カード「5の倍数の日にポイントUP」公式ページ判明しました

プレゼンテーション

 

 先日「楽天市場+楽天カードで、5の倍数の日にポイントUP・・・らしい」というエントリーをあげましたが、これの公式ページが見つかりました!

 

 

www.inatei.com

 

 

 

5日、10日、15日、20日、25日、30日は楽天カード利用でポイント+5倍・・・但し(3/24更新)

 

event.rakuten.co.jp

 

※URLが変更されていましたので、リンクを変更しました。。旧ページはこちら

 

※通常、SPU(スーパーポイントアッププログラム)特典 楽天カードご利用でポイント+3倍が、5,10,15,20,25,30日は+5倍となります。

 

SPUで最大9倍のチャンス!

Super Point Up program(スーパーポイントアッププログラム)は、楽天の各サービスを使うことで、ポイント倍率があがるお得なプログラムです。

 

という事で、公式ページが見つかりました。

ただ注意すべきは「このページを見つけるまでになぜ時間がかかったのか?」でして、

 

このページは表示期間が終了しております。
現在の掲載内容は古い内容となり、価格や商品、ポイント付与などの条件に変更がある可能性もありますのでご了承ください。

 

始まったばかりのキャンペーンですのでおいそれと終了はしないと思いますが、10月以降も公式に発表されるのかは都度チェックしていったほうが安心かなと思います。

 

 

 

今更ですが・・・10月もやってました^^;

 

毎月エントリーするのは面倒&忘れやすいのですが、カード利用額確認や支払い額確認の際にエントリーすると良いのではないかと思います。

 

参考までに、楽天クレジットカードの締め日は:

 

  • 締日(一般): 月末
  • 締日(楽天市場): 25日
  • 請求日: 翌月27日

 

さて早速見てみましょう。

 

カレンダーが10月に変わっていますので、先ほどのページで問題なさそうです。

 

今月のポイントアップ対象期間
5,10,15,20,25,30日の0:00から23:59まで
倍付対象期間以外にはエントリーできません。予めご了承ください。

 

あ・・・

 

って事は、当日にエントリーしないといけないって事ですね。

 

 

 

2017/12も無事開催

 

www.inatei.com

 

12月もちゃんと開催されることが確認できました!

 

 

 

3/24追記:いつの間にかURL変わってたので、再掲載

 

event.rakuten.co.jp

 

今夜(3/24)からのお買い物マラソン開催+明日の「5の倍数」に備えてエントリーページを確認していたところ、URLが変わってました。

 

皆さんご注意を。