本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

民進党のタマキン「もう加計学園なんて、こ~りごりだよぅ~ぃ!!^^;」

番長のイラスト

 

みんなのタマキンこと民進党玉木雄一郎さんが、「もう加計学園なんて、こ~りごりだよぅ~ぃ!!^^;」と、モテモテでつらい番長キャラっぽい雰囲気を醸し出していました。

 

 

「もう加計学園問題はツイッターでつぶやかない」「国会で追及したのは民進党幹部のせい」衝撃の告白

 

www.sankei.com

 

 早朝だったこともあってか、玉木氏の顔はムスッとしていた。

 

ムスッとしていた・・・

 

 

 「僕はね、石破4条件のことを初めから言っている。この条件に照らして、加計学園の問題はおかしい、と」

 

 「でも半年もやってきて、安倍晋三首相の献金はおろか口利きすら出てこないじゃないですか」

 

半年もやってきて、安倍首相の疑惑が出てこない・・・

 

 

 

 

 「獣医師会の資料には高らかにほかにも成果を書いてありますよ。加計学園は開設の流れができていた。首相の出る幕はないじゃないですか」

 

首相の出る幕は無い・・・

 

 

 

最初に質問したのは木内孝胤衆院議員)=民進党を離党=なんですよ…。」

 

言い出しっぺはキウチン(木内孝胤)・・・

 

 

「僕はむしろ遅い方で…。執行部から言われたら仕方ないですよ

 

僕は遅い方だけど執行部から言われたら仕方がないよねっ!!

 

 

「実は僕も参っているんですよ。あんなに(加計学園問題が)おおごとになるとは思わなかった」

 

タマキンが参ってる・・・

 

 

「もうツイッターで加計は取り上げませんよ」

 

もうツイッターでは取り上げない(国会で取り上げないとは言ってない)

 

 

「ネットでたたかれたのにはさすがに凹みました。もう何ともなりませんよね」

 

はい

 

 

 

 玉木氏の最新ツイートは15日の「防衛省の公式資料 飛翔距離 約3,700km 最高高度 約800km」(原文のまま)

 

 「玉木アラート」などと早くも突っ込まれていたが、「タマキン」とあだ名をつけ、散々にこき下ろしていたネット民も玉木氏の「隠遁生活」を密かに心配し、「玉木ロス」に陥っていたのかもしれない。

 

ネット民がタマキンロス・・・

 

ネット民がタマキンロス!!(※重要)