本家いなてい

本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

民進党の前原誠司代表が北朝鮮美女と懇ろだけどやましいことは何もないぞ!

f:id:inatei:20170913195028j:plain

 

民進党前原誠司代表が、北朝鮮美女と懇ろだけどやましいことは何もないんだそうです。

 

 

 

前原氏が女性の頬に後ろから手をまわして顔を引き寄せたり、身体を密着させて後ろから女性に下半身を押し付け

 

blogos.com

 

9月1日の民進党代表選で、新代表となった前原誠司氏(55)に、北朝鮮との不可解な蜜月関係が発覚した。

 

そこには大自然をバックに、親密に身体を寄せ合い、カメラに向かって微笑む当時37歳の前原氏と、北朝鮮美女の姿が写っている。中には、前原氏が女性の頬に後ろから手をまわして顔を引き寄せたり身体を密着させて後ろから女性に下半身を押し付け、ジャレ合っているシーンもある。

 

こんなんやっちゃってるけど、やましいことは何も無いぞ!

 

 

 前原氏を直撃した。

 

 事務所を通じて、ニートラップの疑いを指摘したが、「やましいことは何もありません」と回答した。

 

事務所が言ってるんだから、やましいことは何も無いんだぞ!!

 

 

 

在日韓国人女性から献金を受けたことも

 

www.inatei.com

 

2011/03/04、参院予算委で「前原誠司外相が在日外国人から献金を受け取っている」との質疑が自民党西田昌司さんから行われました。この「在日外国人」は、ほどなく「旧知の在日韓国人女性(パチンコ店経営者)」であることが判明しています。

 

前原誠司さんといえば、在日韓国人女性からの献金が発覚し、外相を辞任するという事件もありました。外観誘致テクニックには目をみはるものがありますが、やましいことは何も無いぞ!!